ここから本文です

ATI ディスプレイドライバ インストールできない

aiu********さん

2011/12/1117:29:37

ATI ディスプレイドライバ インストールできない

本日こちらのグラボを増設しました。
http://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-%E3%82...
しかし、付属のCDからディスプレイドライバをインストールしてみましたが、ディスプレイドライバのみインストールできません。(公式サイトからダウンロードし、やってみましたが全く同じ結果でした。)
以前のオンボードのドライバも削除しましたしBIOSでPCIE優先にしてみましたが効果はありませんでした。
アンチウイルスソフトを削除してもダメでしたので自分では解決できないと知り質問しました。
高速インストールでやっても無駄でした。
誰か分かる方回答お願いします。
OSはvistaです。
一応どんな感じか画像のせときます。

ディスプレイドライバ,グラボ,高速インストール,アンチウイルス,PCIE優先,Display Driver,インストール

閲覧数:
3,449
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/12/1214:39:02

★下記サイトを参考にして下さい。問題が解決しない場合は、メーカーサポートへ

http://www.sakura-pc.jp/pc/contents/hardware/vga/Radeon-ddriver.htm
ATI Radeonでディスプレイドライバーのインストールに失敗する場合
Catalyst Software SuiteまたはDisplay Driverのインストールで失敗し、ログで「ドライバーのインストール:INFファイルが見つかりませんでした。」と表示される。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/winme/drv/drv004-1.html
<Windows(R) Me ドライバのインストール手順>

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=10...
<ディスプレイドライバーを再インストールする方法>

質問した人からのコメント

2011/12/18 17:58:46

他の方も回答ありがとうございました。
おかげで解決しました。
BA遅れてすいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2011/12/1117:35:35

ビデオドライバーが入らない時はチップセットのドライバーが無い時です
おそらくオンボードを削除した時に一緒に削除してます

入れてからしてください