ここから本文です

ディズニーランド カウントダウンで スペース マウンテン スプラッシュ マウンテン...

y27********さん

2011/12/1121:59:04

ディズニーランド カウントダウンで スペース マウンテン スプラッシュ マウンテン など 何時間 待ちますかね

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/12/1209:17:10

下の方のご意見同様ですが、今年は例年と違いカウントダウンパレードを行わないので、例年の経験が参考にならない点が多く
アトラクションの待ち時間にも言えることですが、正直当日になってみないとわからない…という感じです(^^;
あくまで参考程度にお考えください。

入場者数は、去年よりも増え、おそらく普段の営業時に入場規制がかかる時と同等の、最大定数まで招待客数を増やしていると予想されますので
ゴールデンウィークやクリスマス3連休の時のような混雑具合と考えられます。

その点から予想すると、ピーク時で180分待ち位はありえなくないかな、と個人的に思います。
マウンテンなどの人気アトラクションはFPを上手に利用して乗られたほうが良いかと思います。

寒さや疲労で早めにパークを後にする人も多いでしょうから、ピークをはずして明け方近くなどすいてきそうな時間帯を狙えば、比較的少ない待ち時間かもしれません。

質問した人からのコメント

2011/12/12 15:56:26

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2011/12/1122:32:07

例年と違うので、さすがのカテゴリマスターの方々も、はっきりと判らないのでしょう。

いつものカウントダウンなら、カウントダウンイベントや、パレードの場所取りが一番の目的で、何時間も待つのでしょうが、

今年は公式の発表では、花火だけ・・・・となるとアトラクションが目当てになるのでは・・・・・。

他の回答でも、皆様手探りの感じですよね。