ここから本文です

花とゆめで漫画をかいている福山リョウコさんの漫画がほしいのですが、 悩殺ジャ...

reo********さん

2011/12/1122:27:22

花とゆめで漫画をかいている福山リョウコさんの漫画がほしいのですが、
悩殺ジャンキーとモノクロ少年少女
どちらが面白いと思いますか?個人的な意見でももちろんいいので教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
598
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2011/12/1122:37:32

悩殺ジャンキー好きです。オススメです。
モノクロ少年も好きですが、悩殺ジャンキーはモデルの話で、女の子が可愛くなっていくのが良いです。
完結してるし、悩殺ジャンキー読んでからモノクロ少年読む方が楽しめると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2011/12/1600:19:45

私は悩殺ジャンキーが好きですね。
キャラ一人ひとりがすごく魅力的で、
みんなの恋を応援したくなってしまう感じでした。
悩んで成長していく様子がこう・・・予想通りだけどもどかしいというか・・・
とにかくすごく面白い漫画です!・・・読み返したくなってきた。

「福山リョウコ、悩殺ジャンキー」に関する質問