ここから本文です

キスマイってSMAPのセット多くないですか?

mik********さん

2011/12/1123:08:00

キスマイってSMAPのセット多くないですか?

閲覧数:
668
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2011/12/1220:01:37

デビューしたばかりだからだと思います。そのキスマイも知名度が上がって後輩のsexy zoneの応援に行っています。このようにジャニーズはお互い差さえあっております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2011/12/1602:22:01

私もマネージャーが同じだからと聞きました

can********さん

2011/12/1301:15:13

バーターというやつです。

担当している女史が同じだからです。

kis********さん

2011/12/1210:51:07

多いですね。

ただ、先週のMステはCD発売日が近いせいだと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画