ここから本文です

私鉄駅員で組合の役員をやっている彼氏と、12月に入って全く連絡がとれなくなりま...

mau********さん

2011/12/1213:52:55

私鉄駅員で組合の役員をやっている彼氏と、12月に入って全く連絡がとれなくなりました。
彼の業務は主に事務所での会計作業などのようです。

多分忙しいんだと思いますが、何してるんでしょうか?

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/12/1213:59:03

来年の春闘の要求を決める時期ですから、組合の役員をやっているなら、かなり忙しいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2011/12/1213:59:12

役員をやっていることと、あなたの恋愛上での連絡がつかなくなったことは関係ないでしょう。
そもそも、会計の忙しいのは3月ですから。中小私鉄の場合は例外もあるでしょうが。
また、会計でなくても組合の忙しいのは春闘の時期です。今は季節はずれです。
あなたに関心があれば、どんなに忙しくても連絡はとるでしょうし、
興味がなくなれば、どんなに暇でも連絡はとらないでしょうから。