ここから本文です

亀田和毅は、誰と世界戦すると思いますか? 下記の6択で回答お願いします。 ...

kou********さん

2011/12/1214:54:15

亀田和毅は、誰と世界戦すると思いますか?

下記の6択で回答お願いします。


①スーパーバンタム級で対ホルヘ・アルセ

②バンタム級で対山中慎介

③バンタム級でランキング操作して弱い相手と決定戦

④スーパーバンタム級で対西岡利晃

⑤スーパーフライ級でランキング操作して弱い相手と決定戦

⑥スーパーフライ級で対テーパリット

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2011/12/1414:58:00

③ですね 和毅は才能あるのに 強い相手とやらないから いつまでも弱いままです
オヤジetcのせいですね

正直かわいそうです

質問した人からのコメント

2011/12/16 06:16:46

和毅は才能ありません。


長谷川穂積や西岡利晃を才能あると言うんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

編集あり2011/12/1218:09:18

テーパリットなら相手にしてくれそうなので 6で

yan********さん

2011/12/1217:53:53

6で。
とりあえず、テーパリットの名が日本に知れてるし、敵討ち的な発想で、興行も盛り上がるという判断で。