ここから本文です

男性求人について質問です。風俗の仕事を探していて、松戸・柏・日暮里・北千住・...

frh********さん

2011/12/1216:41:27

男性求人について質問です。風俗の仕事を探していて、松戸・柏・日暮里・北千住・西船橋あたりで考えてます。デリバリーヘルス(デリヘル)ってどんな仕事をするんですか?未経験ですができるんでしょうか?

男性求人のサイトで検索してますが、あまり載ってないので質問させて下さい。

閲覧数:
13,086
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuo********さん

2011/12/1221:06:50

デリヘルは電話受付・送迎業務・面接・写真撮影・コンパニオンの管理だと思います。
未経験・経験者はあまり関係ないと思いますよ。
横浜のお店で私の知人も内勤スタッフで働いてますのである程度知ってます。
東京、千葉で聞いたところこのグループがいいみたいです。
調べたらHPがありましたのでご参考にどうぞ。
http://www.senka-group.com/fleur/

質問した人からのコメント

2011/12/12 21:36:38

成功 電話は営業やってたんで自信あります。
皆さま有難う御座いました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

松戸の求人情報(30,966件)

介護老人保健施設のケアマネジャー(介護支援専門員)
  • 医療法人社団 葵会(介護老人保健施設 葵の園・松戸東)
  • 正社員
  • 月給20万円〜28.5万円
  • 千葉県松戸市千駄堀
クリエイト転職
清掃・洗浄/寝具類リース・レンタル、販売、リネンサプライ
  • 新東京病院
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 千葉県松戸市
シフトワークス
歯科医師/駅チカ!研修体制社会保険完備診療は一般歯科・...
  • 東松戸駅前歯科医院
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 千葉県松戸市東松戸・その他の勤務地(5)
ファーストナビ歯科医師
ソフトバンク東松戸 接客・販売スタッフ★店舗拡張のため...
  • 株式会社松葉屋
  • 契約社員 正社員
  • 月給20.8万円〜
  • 千葉県松戸市東松戸
ソフトバンクショップ求人ガイド
【松戸駅】◇資格取得奨励あり◎未経験OK★日曜固定休み♪訪問...
  • アサヒサンクリーン株式会社
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜
  • 千葉県松戸市松戸
介護のお仕事
正看護師・准看護師(クリニック) 駅チカ☆日勤のみ☆ママさ...
  • 医療法人社団千葉白報会 ドクターランド松戸
  • 正社員
  • 月給29万円〜32.5万円
  • 千葉県松戸市松戸新田
医療WORKER
ケアマネージャー(グループホームでの業務)
  • 株式会社エルユーエス/横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 千葉県松戸市栄町
求人アスコム
児童指導員の求人 / 【松戸市松戸】放課後支援員さん募集☆...
  • 中部放課後児童クラブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県松戸市松戸
ジョブメドレー
千葉県松戸市有料日勤常勤松戸駅徒歩5分年間休日110日車...
  • アイホームまつど中央
  • 正社員
  • 年収311万円〜440万円
  • 千葉県松戸市松戸
キララサポートナース
販売STAFF 3 30.31 20・30代活躍中未経験OK コスメのPR...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県松戸市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2011/12/1217:45:07

未経験でも問題ないですね。

ドライバーならば、土地勘がある程度あって車持込可能が望ましいです。
安全運転に心がけてください。
受付スタッフは電話対応がメインになります。
接客、女の子やドライバーへの指示、店舗HPや情報サイトの更新、メルマガの発行などがメイン業務ですね。

風俗スタッフの業務内容について参考に
「職種別 1日のタイムスケジュール表」
http://www.dan-work.com/kansai/special/110114/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gen********さん

2011/12/1217:35:50

車の免許があれば基本OKですよ
デリヘルは集金と、女の子のホテルまでの送迎がメインですね。

求人サイトでは無く、DOKIPOKE、キラジョブなどの
ナイトワーク専門誌に結構のってますよ^^

それらは居酒屋や、無料案内所などで配られています