ここから本文です

自動車の名義変更についてお願いします。 必要な書類に自動車税納税証明書とあ...

pla********さん

2011/12/1218:20:43

自動車の名義変更についてお願いします。

必要な書類に自動車税納税証明書とありますが前回のものだけでよいのでしょうか?

2年車検の平成24年4月まで有効期限の車両になります。

よろしくお願いします。

補足前回とは今年納税した23年度分になります。

閲覧数:
250
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/12/1218:22:50

こんばんは。

今年、お支払いをした納税証明書があれば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2011/12/12 19:47:56

感謝 ありがとうございました!
22年度の納税証明書をなくしてしまい焦っていましたので安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/12/1219:08:22

2011/12/1218:56:07

最新の物(本年5月に納付した物)があればOKです。
それ以前の未納があるとそれで確認できるからです。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る