ここから本文です

近鉄バッファローズのファンだったのですが、消滅してしまい、今はプロ野球に興味...

tig********さん

2006/3/2017:19:32

近鉄バッファローズのファンだったのですが、消滅してしまい、今はプロ野球に興味がなくなってしまいました。楽天がすべて近鉄の選手なら別ですが、他球団って感じがつよすぎるし・・・近鉄ファンの人ってどうしてましか?

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2006/3/2018:11:40

私もバファローズファンでした。大村、ブライアント、水口、古久保、、、、あのころはよかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2006/3/2017:46:43

今シーズンはMrバファローズの中村ノリが復帰するのでオリックス・バファローズを応援したらどうですか?

2006/3/2017:27:47

うーん、吉岡さんが個人的に好きだったので楽天応援してます。

blu********さん

2006/3/2017:24:30

本当に近鉄ファンでしたか!?
細かいことを突っ込むようですが
近鉄バファローズと言いますよね。