ここから本文です

縛られてセックスしたことありますか?

mij********さん

2011/12/1306:54:12

縛られてセックスしたことありますか?

後手,亀甲縛り,浴衣,ベッド,手足,タオル,紐

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
152,016
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

リクエストマッチ

2011/12/1308:00:47

浴衣の紐で後ろ手に縛られた、のならあります(笑)

こんな本格的なのはない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t1a********さん

リクエストマッチ

2011/12/1306:58:12

こんな画像みたいなんは無いけど
ベッドに手を縛られた事はあるー^^

そんなん聞いてどーすんの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

muc********さん

リクエストマッチ

2011/12/1307:35:27

SM用の椅子に手足を拘束されたり、タオルで縛られたままのプレイならしたことがあります。

今度、彼に亀甲縛りをしてもらう予定です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

リクエストマッチ

2011/12/1308:17:04

AVに出た時に縛られるシーンがありました。
上手に縛ってくれたのでまったく痛くなかったです。
プライベートではかなりキツく縛られたので痛かった。