ここから本文です

文字入力で「高」をハシゴ高で出したいのですが、どうすれば良いですか?

mop********さん

2006/3/2023:44:33

文字入力で「高」をハシゴ高で出したいのですが、どうすれば良いですか?

閲覧数:
42,390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

編集あり2006/3/2101:27:29

Windowsであれば出せます。
【髙】
MS IMEでも[般]→[名]にすれば、「たか」で変換できます。

◇コード入力の方法◇
Word2002以降:
半角で 9ad9[Alt]+[X] と打ち、待っていれば変換されます。
Word2000 (2002以降も可)、Excel、ワードパッド、メモ帳:
全角[ あ ]モードで [F][B][F][C][F5]
文字一覧でポイントされた当該字をクリック、[Enter]

「彅」「﨑」などもWindowsであれば出せます。
いわゆる機種依存文字ですので、異なる環境では正しく表示されないことがあります。
WindowsでWord、Excelなどに限定してお使いください。
不特定の方が閲覧される掲示板などでの使用は避けるべきでしょう。

「はしご高」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fon********さん

2006/3/2101:15:31

【IBM拡張文字(漢字)】 (コピペ可)
纊褜鍈銈蓜俉炻昱棈鋹曻彅丨仡仼伀伃伹佖侒
侊侚侔俍偀倢俿倞偆偰偂傔僴僘兊兤冝冾凬刕
劜劦勀勛匀匇匤卲厓厲叝﨎咜咊咩哿喆坙坥垬
埈埇﨏塚增墲夋奓奛奝奣妤妺孖寀甯寘寬尞岦
岺峵崧嵓﨑嵂嵭嶸嶹巐弡弴彧德忞恝悅悊惞惕
愠惲愑愷愰憘戓抦揵摠撝擎敎昀昕昻昉昮昞昤
晥晗晙晴晳暙暠暲暿曺朎朗杦枻桒柀栁桄棏﨓
楨﨔榘槢樰橫橆橳橾櫢櫤毖氿汜沆汯泚洄涇浯
涖涬淏淸淲淼渹湜渧渼溿澈澵濵瀅瀇瀨炅炫焏
焄煜煆煇凞燁燾犱犾猤猪獷玽珉珖珣珒琇珵琦
琪琩琮瑢璉璟甁畯皂皜皞皛皦益睆劯砡硎硤硺
礰礼神祥禔福禛竑竧靖竫箞精絈絜綷綠緖繒罇
羡羽茁荢荿菇菶葈蒴蕓蕙蕫﨟薰蘒﨡蠇裵訒訷
詹誧誾諟諸諶譓譿賰賴贒赶﨣軏﨤逸遧郞都鄕
鄧釚釗釞釭釮釤釥鈆鈐鈊鈺鉀鈼鉎鉙鉑鈹鉧銧
鉷鉸鋧鋗鋙鋐﨧鋕鋠鋓錥錡鋻﨨錞鋿錝錂鍰鍗
鎤鏆鏞鏸鐱鑅鑈閒隆﨩隝隯霳霻靃靍靏靑靕顗
顥飯飼餧館馞驎髙髜魵魲鮏鮱鮻鰀鵰鵫鶴鸙黑

doc********さん

2006/3/2100:17:18

単語登録すれば、任意のよみがなで「高」を出せます。
例えば、はしごだか と打って変換で「高」が出ます。

rou********さん

2006/3/2023:47:28

IMEパッドで手書きですぐ出ませんか。・・・・・・