ここから本文です

今年の高松宮記念は混迷必死! 絶対的王者、韋駄天、去年の覇者が引退し、そし...

ele********さん

2006/3/2100:10:10

今年の高松宮記念は混迷必死!

絶対的王者、韋駄天、去年の覇者が引退し、そして人気の中心になりそうな2冠の女王も入厩間もないために混迷に拍車をかけている状態です。

そこで、今の時点であなたが馬券の中心に考えている馬を教えてください。理由もいっしょに教えてください。

閲覧数:
435
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psc********さん

2006/3/2212:06:26

オレハマッテルゼに期待してます。あまり評価が高くないみたいで狙い目かも(前走1人気だったのに人気急落?)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgh********さん

2006/3/2501:14:59

ラインクラフトで鉄板ですね。

単勝だけでいいです。

理由は1強だから・・・

akn********さん

2006/3/2121:54:12

コパノフウジンで勝負しようと思います。
安定して良い走りをしてるので。

tea********さん

編集あり2006/3/2102:20:31

人気になりそうですが、私はシンボリグランに注目しています。
レース振りが安定していますし、中京コースへの適性もあるので。
あとは、リミットレスビット、シーイズトウショウ、コパノフウジン、タマモホットプレイですかね。
ラインクラフトは注意といったところです。
個人的には馬券抜きでネイティヴハートを応援しています。

tht********さん

2006/3/2101:05:00

コパノフウジン!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tad********さん

編集あり2006/3/2615:15:53

まず、ネイティヴハートとブルーショットガンの前走勝ちは思いっきりフロック視します(笑)。
ラインクラフトも、言うほど信頼置けないのでは?と。昨秋4戦も使われてクタクタになった状態での休養明けってのが引っかかります。それにベストはマイルだろうし(地力一番なのは認めます)。

で、結局、ギャラントアローとマイネルアルビオンの2頭を軸にシンボリグラン、シーイズトウショウ、タマモホットプレイ、ゴールデンキャスト、コパノフウジンへ3連単マツリで。あと、この7頭を馬連BOXで。