ここから本文です

ドラえもんとアラレちゃんはどっちが強いですか?

sr5********さん

2011/12/1313:22:32

ドラえもんとアラレちゃんはどっちが強いですか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プヨプヨさん

2011/12/1313:35:22

ドラえもんです。
理由は、ドラえもんのスモールライトで小さくしてしまい、踏み潰しちゃえば無敵のあられちゃんでもさすがに・・・。
ドラえもん単体なら、当然あられちゃんだけどねww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knowさん

2011/12/1313:25:42

ドラえもん((ミ゚o゚ミ))
に決まってるwあらかじめ日記やもしもボックスがあれば神w