ここから本文です

☆☆倖田來未結婚!!☆☆ 今日の”いいとも!”で、中居くんが「ときめかない人のア...

アバター

ID非公開さん

2011/12/1314:33:14

☆☆倖田來未結婚!!☆☆

今日の”いいとも!”で、中居くんが「ときめかない人のアドレスはすぐ消す」と言ってましたが、倖田來未に対してのメッセージに聞こえましたが、 どう思いましたか?

あと、今日の午前1時頃にブログで結婚発表って、お昼の生放送出演中の元カレ中居くんの反応を見る為と思ったのですが、深読みですか?

このタイミングの結婚発表は中居クンに未練ある気がしました…。

くだらない話でm(._.)m

補足「ときめかない…」発言のあと、出演者や会場が一瞬フリーズしたものですから…(^-^;
私的な意見で結構です、沢山のコメお待ちしてます。引き続きヨロシクお願いします(^-^)/

閲覧数:
12,769
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2011/12/1521:25:12

「人生がときめく片づけの魔法: 近藤 麻理恵(サンマーク出版)」

http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%...

この本のことでしょう?
もうしつこいくらいに「ときめかないものは処分」という話を金スマでされていたので、そのことが頭にあっただけだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spo********さん

2011/12/1707:29:47

倖田來未なんて話題にするまでもないんじゃない?

みんな騒ぎすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うざ・・。

羊水腐ってないけど脳みそ腐ってるんじゃない?この女?
どうでもいいけど。

ajb********さん

2011/12/1700:10:25

中居は「もう未練はない」とファンや倖田にアピールするためでしょうね。

dok********さん

2011/12/1517:17:53

ただ単に中居君のお相手=倖田來未っていう印象が
濃いだけであって、中居君のプライベートな友達からすれば
中居君=○○ちゃん
って感じでうちらの全くしらない名前が出ると思います。

だから相談者さんが、中居君の発言を聞いて、「倖田來未の事?」
と思ったのは、単に、相談者さんにとって倖田來未が印象的にすぎないだけです。
また、同じくその場にいた出演者や会場の人も
中居君と言えば倖田來未って勝手な結びつけをしているだけです。

中居君ほどの人です。
過去の女性のアドレスを全部残していったらメモリーがパンクですよ。
誰を削っていかないといけないか・・・・。
そりゃーときめかない女性や、もう付き合いのないショップとかの
アドレスになりますよね。

その「ときめかない」の中に倖田來未が含まれてるかもしれないし、
含まれてないかもしれません。
中居君はテレビを通してプライベートなメッセージを伝える様な事は
しないはずです。
そこまで不器用な男じゃないですよ。
むしろ慣れてるだろうし。

oki********さん

2011/12/1511:38:03

中居にとって倖田はただのセフレですw

セフレ一人取られてもそもそもジャニーズは女食いがすごいから別にたいした未練もないかと・・・w

一応中井ファンが意見交換してるとこ参考までに貼っとく
http://m.bakusai.com/thr_res/ctgid=116/acode=2/bid=62/tid=10685/?gu...

倖田來未にしても浮気結婚でしかも妊娠とビッチもいいところwww

nan********さん

2011/12/1501:52:48

正直中居さんはその方に対して未練もなければ何の感情もないでしょうね。
いつものバラエティのノリでしたし。