asp.netでプログラミング中の初心者です。 教えていただきたいのですが、ボタンの中のテキストを二段にするには、どうすればいいのでしょうか? どなたかお教えください。

asp.netでプログラミング中の初心者です。 教えていただきたいのですが、ボタンの中のテキストを二段にするには、どうすればいいのでしょうか? どなたかお教えください。

補足

一応shift+enterをやってみましたが、できませんでした。

Visual Basic1,377閲覧

ベストアンサー

0

デザィンのプロパティからでは、設定出来ないハズです。したがって、プログラムの方で対応する必要があります。 Protected Sub form1_Load(ByVal sender As Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles form1.Load If Not Me.IsPostBack Then Me.Button1.Text = "1段目" & System.Environment.NewLine & "2段目" End If End Sub 1段目と2段目という文字の間に改行を入れる。それを、ボタンのText プロパティへ設定する。