ここから本文です

RD350にRZ系のバックステップ付きますか?

gar********さん

2011/12/1320:13:11

RD350にRZ系のバックステップ付きますか?

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2011/12/1511:31:59

何台かRDに乗っていました

クランクケース等で共通性がある物も存在しますが、
RZとRDでは、フレームが全くの別物です。
溶接加工等が可能であれば着くかもしれませんが、一から製作したほうが安くてきれいに確かな物が出来るでしょう。

質問した人からのコメント

2011/12/16 21:55:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2011/12/1510:52:00

RZ系のバックステップは相当の加工が必要でしょうね!

ただ、RDってバックステップ付けると、キックと干渉しませんか?ステップ位置にもよりますが、キックアームの形状を変更する必要が有ったと記憶してますが?

jmpyr094さん

2011/12/1320:19:05

加工すれば装着は出来るでしょう。

フレーム形状が違うのでポン付けは多分無理。