ここから本文です

フォルクスワーゲンのパサート98年式V6 2800 4モーションの 車検代って...

you********さん

2011/12/1321:45:30

フォルクスワーゲンのパサート98年式V6 2800 4モーションの
車検代ってだいたいどの位かかるものなんでしょうか?

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/12/1423:30:30

先日 2002パサートV64Mの車検通しましたが(都内VWディーラー)、
法定費用の7万弱を除いて、約9万でした。
補修、修理なし、交換はE/O、O/F、リアブレーキパッド2枚、
以上です。

質問した人からのコメント

2011/12/15 02:15:26

参考になりました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rup********さん

2011/12/1322:04:28

車検にかかる費用は車両の状態によります。

当たり前ですが車検に合格できない故障があれば修理代がかかってきます。

こればかりは実際に見ないと答えられません。

日ごろどれほどメンテナンスされてるかにもよりますが

年式がそこそこ古いので

整備も無く検査だけで安く合格出来るようには思いません。

どれくらいかかりそうなのかは

見積もり等を事前にされる事をお勧めします。