ここから本文です

小姑がいるお嫁さんの皆さんは、自分と小姑が仲良くなかったら、どのくらいの頻度...

kiy********さん

2011/12/1322:23:20

小姑がいるお嫁さんの皆さんは、自分と小姑が仲良くなかったら、どのくらいの頻度だったら旦那と自分の家に遊びに来られても嫌じゃないですか?

閲覧数:
1,865
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho4********さん

2011/12/1322:34:01

会うのは、一年に1~2回がいいですね…

どうしても、会わなくちゃいけない…って時だけで、お願いしたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tms********さん

編集あり2011/12/1716:16:27

あたしは旦那の実家に同居です。お義母さんとは、仲はいいほうですが…小姑とは同じ歳(39歳)だし、向こうには旦那はいるけど子供いないので、うちの子供が一歳の時(去年)に刺身を食べさせようとしたり、肉を自分の口で噛んで食べさせたりでむかつくけとばかりなので…用事がなければずっと来なくていいです。来ても1日寝て携帯いじってるだけだし、ご飯の支度も自分達がいる部屋の掃除もしませんから…帰った後の掃除が大変です…普通に部屋にタバコの吸殻たくさん捨ててるし…めんどくさいです。

mum********さん

2011/12/1323:17:15

小姑がいる嫁兼小姑です。
どんなに仲良くても、年に数回が限度かなあ…
仲良くないならなおさら、正月とか盆とかそういう時だけでいいかな…