ここから本文です

女性に質問です。 車の中でキスを許せる男性には、服の上から胸を触られるのもO...

coo********さん

2006/3/2115:49:27

女性に質問です。
車の中でキスを許せる男性には、服の上から胸を触られるのもOKですか?

閲覧数:
690
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2006/3/2117:33:43

誰もいないところならOKかもしれませんが、一応公共の面前なのでマナーに反したことは嫌です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nun********さん

2006/3/2118:28:31

オッケーです。
でも、マナーは守りましょう。
人のいないムードのある場所で行いましょう。

chi********さん

2006/3/2115:50:54

私はOKですが、交通量の多いところでは嫌ですね
・・・・・・・・・・・・・・・・