ここから本文です

バトル中にラオウが手から放つ真っ赤なオーラ?は「ゴウショウハ」というのですか...

mai********さん

2006/3/2116:21:21

バトル中にラオウが手から放つ真っ赤なオーラ?は「ゴウショウハ」というのですか?
ずっと「カメハメ波」と言っていました(-_-)。。。

閲覧数:
1,102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2006/3/2118:59:03

北斗剛掌波!あの技だけは秘孔なんて関係ないんですかね・・・。地面がえぐれてますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/3/2215:37:02

いや~・・釣れますね。

「カメハメ波」はドラゴンボールですね。

「ミカンでアポーン」でいいんじゃないでしょうか?
http://www.geocities.jp/pretty_amiba/bb/bb.html

sai********さん

2006/3/2215:28:03

滅殺剛波動・・・・・・・・・・
豪鬼強いよね。あれは立てない。

xxk********さん

2006/3/2121:29:15

波動砲です^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

chw********さん

2006/3/2117:44:02

両方ともちがいます。
波動拳(ネットでは!)です。




~~~~~~~~~~~~~~~~~

2006/3/2116:34:53

両方ともちがいます。
ミカン砲(ネットでは!)です。




~~~~~~~~~~~~~~~~~