ここから本文です

英語に訳してもらえますか?

hir********さん

2011/12/1403:15:59

英語に訳してもらえますか?

英語に訳してもらえますか?
彼の会話にはメリハリがある。

英語にお願いいたします

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2011/12/1403:20:50

he has well-modulate in his speech

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2011/12/1403:24:06

He punches up in his conversation.

でしょうかね。