ここから本文です

オロナミンCより元気が出るドリンクはなんですか?

shu********さん

2011/12/1403:37:34

オロナミンCより元気が出るドリンクはなんですか?

お酒?サイダ?ソーダ?なんかありますか?
自分はオレンジジュースが好きなんですが、
ミニッツメイドみたいに100%じゃないと元気がでないんです。

閲覧数:
484
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

編集あり2011/12/1403:49:51

何てったって私の活力源はコカコーラです。コーラがあれば元気になります。

そして、このコカコーラに匹敵するのが柑橘系100%のグレープフルーツジュースです。あの酸味がたまらない(≧ε≦)

何てったって私の活力源はコカコーラです。コーラがあれば元気になります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

off********さん

2011/12/1403:39:35

個人的にはレッドブルーが一番パワーがでる気がします。

smk********さん

2011/12/1404:15:38

ぜったい100%ですよね!!!

元気がでるのは、メガシャキです。
http://housefoods.jp/products/special/megashaki/

ana********さん

2011/12/1411:08:55

リポDはけっこう効きますよ。

ファイト1発!

mkr********さん

2011/12/1421:07:38

ウコンの力は効きますよ!

やはり肝臓がリフレッシュされるからでしょう。

肝機能が改善されると元気になれますよ!