ここから本文です

既婚者と不倫しています。 私は今20歳の女子大生なのですが、相手は44歳で嫁...

a7b********さん

2011/12/1407:52:22

既婚者と不倫しています。

私は今20歳の女子大生なのですが、相手は44歳で嫁、嫁との子供、他に23歳の愛人がいます。

私のことを“3番目”“ペット”と言うのですが、大人の言う“ペット”とはどうゆう意味なんでしょう

※ちなみに相手を本気で愛している訳ではなく、仕事上都合のいい存在にしているだけです。

閲覧数:
417
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otu********さん

2011/12/1408:08:38

そのままですよ。
普通のペット(犬、猫等)飼った事ありませんか?
エッチも出来る可愛いペットという意味です。
お金持ちなら言葉も話すし、したい事出来るし、動物飼うより飼いがいがあると思いますが。

もう少し貴重な存在になって、もっとお金巻き上げれば良いのでは?

質問した人からのコメント

2011/12/15 06:37:43


エッチの出来る可愛いペットかー。まあそれなりに餌も与えられてるので飼い方は良しとしますか

お金の関係を持った愛人になったらそれはそれて私の今後の人生に影響が出そうで怖いので…

今のままお互い“都合のいい”関係でいようと思います(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2011/12/1408:00:48

ペットを日本語に直すと

愛玩動物かな…

可愛いおもちゃだよ。

アバター

ID非公開さん

2011/12/1407:59:51

都合のいい遊び道具じゃないですか?
3人の女性をかこってる時点で浮気グセは治らない感じがしますよね(~_~;)

mou********さん

2011/12/1407:57:56

向こうだって あなたの事は・・都合の良い・だけの・わんこ・・・(>_<)