ここから本文です

男性・女性両方にお聞きします。 よく、過去の恋愛について「男性はフォルダ保存...

アバター

ID非公開さん

2011/12/1410:53:25

男性・女性両方にお聞きします。
よく、過去の恋愛について「男性はフォルダ保存・女性は上書き保存」といいますよね?皆さん当てはまりますか?

よろしければ、ご自分の体験含めご意見お聞かせください。

*ちなみに私は女性ですが、言われてみれば確かに「上書き保存」しているかも。。

補足皆さん回答ありがとうございます!やはり男性はどちらかというとフォルダ保存・・なんですかね^^引き続き、回答お待ちしてます。女性の方もよろしくお願いいたします★

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/12/1411:02:16

私は20代男ですが付き合った女性が多かったのでフォルダ保存だと容量オーバーしてしまいますw

なので特別な人だけフォルダ分け、あとは上書き保存ですね^^

ちなみに特別な人のフォルダは2つしかないですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2011/12/1411:13:49

男性です。自分の事しか分かりませんが・・・(^^;)

経験上、確かに”フォルダ保存”の恋愛もあります。
未だに、ふとした時思い出したり、『どうしてるかなぁ』と考えてみたり・・・(^^;)
でも、全ての恋愛がフォルダ保存されてる訳ではない気がします。実際、過去に何人と恋愛してきたか、正確な人数は思い出せないですし、名前も覚えていない人もいます。

自分の中で”フォルダ保存”されている恋愛は、印象深い、思い出深い恋愛で、その他の恋愛は”上書き保存”になると思います。

なので私の場合、”フォルダ保存”は一部、あとは”上書き保存”という感じです(^^;)

fai********さん

2011/12/1411:02:42

まさにその通りすぎて笑えました。だから元カノ云々で喧嘩になるケースが多いんでしょうね。
元カノとよく行った場所なんかを見かけると、フォルダから思い出を引っ張り出すことはありますね。