ここから本文です

昨日 初めて 性感マッサージにいって来ました 欲望が抑えきれず 勇気出して 二人の...

toto1919sasaさん

2011/12/1411:41:48

昨日 初めて 性感マッサージにいって来ました 欲望が抑えきれず 勇気出して 二人の男性マッサージ師に して頂きました とても 興奮しました 二人の男性にされるのは 癖になりそうです

でも 旦那に対して 罪悪感が残ります どう 思いますか

閲覧数:
1,739,410
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gj0agtamさん

2011/12/1411:56:29

………。
旦那さんいるんでしょ?
そのマッサージに行ってる時のあなたの最低な姿を冷静に考えてみて。
これからどうするべきかわかるはずです。
自分が快楽を味わう為なら手段も選ばないその姿、悲しく情けないですよ。
そーいった男女間の親密な行為は夫婦だけに許されたものです。
旦那さんとすれば良いじゃないですか。
罪悪感があるんですよね?
まだ心が正しく反応してる部分があるんですからきちんと反省して自分勝手な行動を改めて欲しいと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/15 08:47:27

一安心 有り難う御座います そうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1413:27:08

完全な芝居で嘘を永遠に突き通せよ。

それならまだ旦那は報われる。

2011/12/1411:57:47

旦那さんに性感マッサージしてもらえばいいじゃん。罪悪感をとるか、旦那にはない刺激をとるかは、あなたが決めればいいと思う。

2011/12/1411:48:08

旦那にも、性感(AF)を、
やってもらおう。。
それが、ベターだ。。
バターを、入口に、たっぷりと、
ぬりつけたら、、痛みは、ない。すんなりと、
インサートできるであろう。。
ゴムは、装着したほうがいい。尿道炎になるぞ。。。汗ww

nobrin80さん

2011/12/1411:45:33

罪悪感と癖になりそうな気持の勝った方に従えばいいんじゃないですか。

男も風俗に行くので女性だけダメとは思いませんがいい事ではないのは確かです。

2011/12/1411:44:08

エロだと思う。。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。