「下克上」について。 みなさんは、「下克上」したことはありますか? みなさんの「下克上」についての体験、どんな体験でもいいので教えてください。 おねがいしますm(_ _)m

「下克上」について。 みなさんは、「下克上」したことはありますか? みなさんの「下克上」についての体験、どんな体験でもいいので教えてください。 おねがいしますm(_ _)m

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

中学時代に風紀員に入りました 古い学校なので時代錯誤的な規則が多々あり 委員長になって無意味な規則を徹底的に排除しましたが それ以降は3年生が委員から排除されましたw

その他の回答(1件)

0

中高時代、自分は勉強を怠けていた為頭が悪く、俗に言う「クラスメートの嫌な奴」に散々馬鹿にされ続け(実際そいつは頭も良かったのだが)、一時期殺意まで抱いた事も有る。 しかし、浪人中には過去の自分を知る者のいない環境の中で頑張り抜いて1浪して1ランク上の志望大学に合格出来ました。 一方、そいつは自分の学力を慢心して高望みしていたらしく、噂によると2浪しても志望大学に合格出来ずに今では自分よりずっと下のランクの大学に通っているそうですww