ここから本文です

お願いします! 追手門学院大学に 10:00までにつきたいです。 姫路から...

nev********さん

2011/12/1418:19:23

お願いします!

追手門学院大学に
10:00までにつきたいです。

姫路からで
何分発のに乗ればいいかわかりませんか?


日曜日です ^ω^


閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2011/12/1418:46:11

JR姫路駅7時40分発新快速で新大阪駅8時48分着
新大阪駅8時51分発普通電車で茨木駅9時04分着
または、姫路駅7時55分発新快速で新大阪駅9時04分着
新大阪駅9時06分発普通電車で茨木駅9時19分着
JR茨木駅から南西側のイオン茨木ショッピングセンター横のりばから
追手門学院大学へのスクールバスが9時30分から
15分ごとに運行しております。

質問した人からのコメント

2011/12/14 20:35:06



こんなに詳しく(*^_^*)!
ありがとうございます!


ほんとにほんとに
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lio********さん

2011/12/1418:22:26

ここ参考にしてみてください^^

ここ参考にしてみてください^^