ここから本文です

14日午後1時45分ごろ、愛知県大府市森岡町の中華料理店のトイレに「赤ん坊が...

k53********さん

2011/12/1419:48:59

14日午後1時45分ごろ、愛知県大府市森岡町の中華料理店のトイレに「赤ん坊が放置されている」この中華料理店て何処ですかね

閲覧数:
2,606
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbo********さん

2011/12/1501:00:17

ニュースで見たあの店構えは、伍島園だと思います
トイレで流産でもしてしまったんでしょうか…
動転して放置してしまったのでしょうか…
可哀相な話ですね

質問した人からのコメント

2011/12/15 07:52:11

ありがとうございます。
店も赤ちゃんも可哀想な話ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

編集あり2011/12/1500:05:21

伍島園
と思われます。