ここから本文です

モーニング娘。の件ですが、何歳くらいの年齢層の方に人気があるのでしょうか??...

アバター

ID非公開さん

2004/6/819:30:22

モーニング娘。の件ですが、何歳くらいの年齢層の方に人気があるのでしょうか???
前々から不思議でならないんです。
お教え下さい。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/819:32:53

小学生がメインじゃないでしょうか??

明らかに低年齢層を狙ってきてますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/819:33:26

小学生くらいだと思う。
あとは、20~30くらいの男だね。