ここから本文です

OfficeパッケージのOEM版の出品がよくあるようですが、 これは出品しても問題ない...

cru********さん

2006/3/2207:41:06

OfficeパッケージのOEM版の出品がよくあるようですが、
これは出品しても問題ない物なのでしょうか?
自分も新しく買ったパソコンに付属していた未開封のOEM版の
Officeがあり、既にインストールされているし、
パッケージで買ったプロフェッショナルもあるため不要です。
出品しようと思っていますが、問題ないでしょうか?
また、そういう出品を落札しても正常にインストール・認証なども
出来るものなのでしょうか?

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2006/3/2207:46:01

コピーでなければ問題ないようです。認証コードさえ正しければインストールできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

編集あり2006/3/2207:53:25

・正常にインストール・認証なども
出来るものなのでしょうか?

出来る。
同時入手のハードと一緒に出品するなら
問題ないs
単独ではライセンス上難あり。

jum********さん

2006/3/2207:45:00

保管しておいてください。

HDDが故障するなどして再インストールする場合に必要になります。