ここから本文です

膣の中の洗浄について。高級ソープで働いております。中出しするので毎回精子を膣...

ggkkmmpp5さん

2011/12/1423:59:02

膣の中の洗浄について。高級ソープで働いております。中出しするので毎回精子を膣から出すために、
シャワーを膣に向けて出してるのですが、このやり方でよいのでしょうか?水が溜まって体に悪

い気がするので質問しました。どなたか教えてください。

補足ピル飲んでるので避妊のためではないです

閲覧数:
1,445,613
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

seineuxさん

2011/12/1500:18:35

えーと、何十年も行ってないんで、いまのことは知りませんが。

「高級」ソープであればあるほど、感染症予防のためにコンドーム使用は徹底しているはずです。
働くお店か、人生か、どっちか間違ってますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osodedanukiさん

編集あり2011/12/1500:34:23

水が溜まることはございません。人間の体は、自分に不要な物は排出するように出来ています。

膣の中には、菌がおりますが、人体にとって必要な菌もおります。
洗浄し過ぎると、その良い菌も洗い流してしまい、膣内のペーハーが保たれなかったり、膣内が荒れてしまう原因となったりします。
シャワーでは奥の方まで洗浄は出来ないと思います。
また、膣を滑らかに保つ分泌物まで洗い流してしまうと、性行為の際に出血してしまう原因となりかねません。
上水道には普通、消毒のために、塩素が入っておりますので、膣洗浄を何度も行うには、強すぎるのではないかと心配いたします。
専用の洗浄用品を購入なさった方がよろしいかと存じます。

wakwak_amiさん

編集あり2011/12/1500:45:05

補足について
それなら避妊は大丈夫ね(^-^)
私も生理終わりとかにビデで20年も洗ってるけど、溜まったり炎症を起こしたりなんて1度もないですよ、大丈夫(^-^)


水は自然に流れ出るので、少し残っているような感じがしても膣内に溜まったりはしませんよ(^-^)

ビデといって、浣腸の大きいやつみたいなの(笑)で、わざわざ洗浄するくらいですから。

避妊が目的なら ピルの使用をお勧めします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。