ここから本文です

G-SHOCK アラームの消し方

eir********さん

2011/12/1500:10:38

G-SHOCK アラームの消し方

毎日0:00ごろにアラームが鳴るのですがどうやってOFFにしたらよいのでしょうか?
黒い腕時計で四つの赤いボタンとライト点灯用の黒いボタンがあり、裏にはCASIO 3031などの文字とモグラ+タイヤ?の絵が書いてあります。
説明書は紛失してしまいましたorz
回答お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
187,612
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2011/12/1512:37:42

マッドマンかな?
http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=G-9000-1JF&n=1562

①左下ボタンを何回か押してアラームモードにする。

②右上・右下ボタンで、アラーム4つ→スヌーズ→時報→アラーム4つという具合に切り替え。

③左上ボタンでアラームのON/OFFの切り替え。

だったと思う。

質問した人からのコメント

2011/12/15 21:25:14

降参 アラーム解除できました
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqx********さん

リクエストマッチ

2011/12/1513:50:27

じゃあカシオのHPから取説、ダウンロードすれば解決

http://support.casio.jp/manual.php?cid=002