ここから本文です

札幌⇔ホノルル、大韓航空の長短所。

sal********さん

2011/12/1509:56:43

札幌⇔ホノルル、大韓航空の長短所。

札幌からハワイに行く場合、成田あるいは関空乗り換えで行くわけですが、同じ一回の乗換なら大韓航空使って仁川空港乗り換えの方が安く上がりますよね。
フライト時間が2時間近く長くなる意外に~が問題、または~が嫌でこの便を利用しないということがありますか、教えてください。

閲覧数:
720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2011/12/1512:03:06

新千歳〜仁川は、9時台か13時台ですよね。
これだと、この日に仕事してから出発できません。
成田や羽田乗り継ぎだと、仕事してから新千歳空港に
向かう事ができます。

仕事している人にとっては、東京乗り継ぎだと、仁川乗り継ぎよりも
1日長く旅行する事が可能になります。(または休みをとるのが1日少なくてすみます。)

質問した人からのコメント

2011/12/20 17:42:40

時間の無駄になりそうですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2011/12/1510:15:58

キムチ臭い反日の韓国人に包囲されても平気なら、仁川経由が良いですよ。