ここから本文です

男性で「僕はオッパイ星人だ~!!」と自信を持って 言う人がいるんですが、こう...

usa********さん

2006/3/2214:53:49

男性で「僕はオッパイ星人だ~!!」と自信を持って
言う人がいるんですが、こういう人って性格が良くても
貧乳だったら彼女としては見る事ができないんでしょうか?
性格以前に巨乳かどうかで付き合うかどうか判断するんでしょうか?

閲覧数:
512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2006/3/2215:01:40

おっぱい星人といって、巨乳好きという訳ではないですよ。(念のため僕はおっぱい星人じゃあありません)
男って巨乳より、美乳好きが多いですよ、明らかに巨乳好きの3倍います。ついでに僕も美乳好き。でもじゃないと付き合わないわけじゃないですので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

2006/3/2214:59:06

胸が好みでも性格が嫌いなら話も合いませんしね。交際不能でしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E4%B9%B3#.E5.95.8F.E9.A1.8C....

nya********さん

2006/3/2215:58:29

胸だけで判断してつきあうアホは居るのだろうか???
外見や性格でまずつきあい、美乳ならラッキー^^v程度では
ないでしょうか?男性ではないのでわかりませんが。