ここから本文です

基礎化粧品についての質問です。 保湿力のある(こってり系)のクリームを探して...

gre********さん

2006/3/2214:56:32

基礎化粧品についての質問です。
保湿力のある(こってり系)のクリームを探しています。
5000円ぐらいのお値段で、お薦めのクリームがありましたら教えて下さい。
今資生堂エリクシールのヴィジュアリフトEXを使っていますが、それでも
まだ乾燥してしまいます。(@コスメで評価が良かったので購入しました)
本当は1万円のクリームを使いたいのですが、貧乏な為買えません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
837
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2006/3/2215:37:37

私が安くてこってり系のクリームを探した結果、たどりついたのが「炭の露・保湿用クリーム」です。
かなりこってりです。刺激もありません。
保湿のためには、クリームの前に化粧水をしっかりパッティング(手のひらでいいです)することも大事だと思います。
同じく「炭の露・保湿ミスト」はしっとり系の化粧水としておすすめです。
http://www.bamboo-cafe.jp/lineup.html#item6

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cie********さん

2006/3/2312:04:40

エスティローダーのイドラコンプリートモイスチャークリームはいかがでしょう?
こってり系ですし、保湿をしっかりしてくれます。

リフティング効果があるものはもう少しお値段上がりますが…

rer********さん

2006/3/2221:33:35

コーセーのモイスチュアスキンリペア。乾燥にいいですよ!
http://www.kose.co.jp/kose/msr/