今、出会い系のサクラに釣られているかもしれません。 経緯を書くので判断していただけませんか?

今、出会い系のサクラに釣られているかもしれません。 経緯を書くので判断していただけませんか? ダイジェストで書いてみます。 Twitterを始める フォロワーが付く(それが相手です) フォロワーがやめるというDMを送ってくる そこからメールに発展、ブログを教えてもらう 急に音信不通、メールできない(こっちは焦る) こっちがブログのリンクから出会い系の会員になる 向こうからメールが来る(出会い系を通して) パソコンが壊れたらしく、メールができなかった このサイトを通してメアド教えるねとの事、 しかし、ゴールド会員にならないとメアドが見れない ゴールド会員になるには五千円必要 お試しポイントはもう無いので返信できない 向こうからのメールを開くのは自由 メールまだかな?みたいなメールが何度か来る ↑今ここ どうでしょうか? めっちゃ釣られてる感満載ですが、所々に向こうも本気かもと思う所があります こっちもだいぶ遊びなのですが、もし向こうが本気ならラッキーかなと思うので…

補足

みなさん、親切な回答ありがとうございました。 やっぱりサクラですよね、 ちなみに、いまだ「返信がなくて寂しい、どうしてメールしてくれないの…」的なメールが来ます。 しかも日に何通も、 もうネタでしかないですよね 少しでも本気かな?と思った自分が恥ずかしいですね、 あと、ブログ見たらとても綺麗な人なんですよ、 それで引っかかり易くなってたのかもしれませんね、 これからは気をつけます、みなさんありがとうございました。

恋愛相談1,261閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

間違いないです。振り込んだら、次から次へと色々な名目で請求されますよ! 出会い系サイトデータベースやツイッターで調べてみてはいかがですか?多分たくさん同じ例があるはず!無くても出会い系サイトは生まれては消えてです。 今回自分の責任でお金を払うとしても、5千円以上を次から次へと請求されたらもう振り込むのはやめて、アドレスを変えましょう。退会料の請求を受けたら消費生活センターに相談して下さい。

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

パソコンが壊れたのなら、 携帯でツイッターを再開すれば済む話であって、 出会い系サイトでアドレスを教える意味がありません。 出会い系サイトへ誘導した段階でサクラだと思いますし、 ご入金になっても次の課金ステップに進むだけでメアド交換はできないと思いますよ。

0

ベトコン並の、ブービートラップ… 危険な感じがプンプンする(^_−)−☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

騙されないで~(´ω`) やりたいなら風俗行って(笑)

0

昔、私が女性なのに、女性のサクラからメールがきたことがあります。その時はmixiだったのですが。釣られてるフリをしてわざと無料範囲内でメールしてみるとあなたのように全く同じ展開になりました。おかしくて、笑えます。あなたは騙されています。

0

まさに釣られています。 パソコンが壊れても今の時代はパソコンなんてあちこちにあります。壊れたというのも不自然ですね。そんなに古いパソコンを使っていたのかな?今は、携帯でもパソコンのサイトを見れる時代です。 もし、相手が本気ならあなたに変に思われたくはいだろうから出会い系サイトは使わないと思いますよ。