ここから本文です

モデルになりやすい子はどんなこですか?わたしは(中1です)セブンティーンの雑誌の...

yuu********さん

2006/3/2217:35:24

モデルになりやすい子はどんなこですか?わたしは(中1です)セブンティーンの雑誌のモデルに応募しようとおっもっています。体型は 身長159 体重47.5 バスト75 ウエスト62 ヒップ81 です。直したほうがいいとことか、こうしたら合格しやすいとかを教えてください。あと1ヶ月でできること、何でもいいのでアドバイスを下さい。

閲覧数:
1,134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガム子さん

2006/3/2217:53:54

プロポーションは実際に見てないとなんともいえませんが、まあ、いいんじゃないでしょうか?

条件としては
顔が小さいこと、
手足が長いこと、
笑顔がかわいいこと、
肌がきれいなこと
写真写りがいいこと

雑誌モデルならば、半分は編集者の好みですので、運ですよね。
写真を撮られることに慣れればいいんじゃないでしょうか?
(応募するときの写真って重要だから、どのアングルがかわいいとか
決めておいたほうがいいですよ)

ちなみに写真ではお化粧しないほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2006/3/2218:26:53

書類審査では、全体の80%が決まるので体のラインがしっかり分かるような服にしましょう。
全身のときは足を一歩手前に引くと足長に、
アップのときは首を斜めに傾け、覗き込むような感じにすると小顔に見えますよ。
私は書類審査の事しか詳しく知りません。
ごめんなさい。
合格できると良いですね。

a5a********さん

2006/3/2217:41:58

明るく、理知的なら 点 を入れましょう。...............

joj********さん

2006/3/2217:41:02

モデルの条件です。どうぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://sen-se.com/model/2.htm