ここから本文です

いつも学校の先生ばかり好きになる人の共通点は何ですか?

com********さん

2011/12/1516:39:54

いつも学校の先生ばかり好きになる人の共通点は何ですか?

閲覧数:
1,541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2011/12/1516:56:36

1、同級生や生徒をまだ子供だと思っている大人びた人。

2、学校の先生が生徒よりイケメンだから

↑の女子なら嫌というほど見てきた結果なので参考になればいいかと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/12/1517:03:08

○年上好き
○周りから「先生」と言われてるだけでその人がすごい人だと勘違いしてしまっている
○身近にイイ男がいなくて免疫がない
○世間はもっと広いのに身近で恋愛を探してしまうクセがある
○対等の立場で話すよりも上から目線で言われると大人の男だと勘違いしてしまう

以上。

kus********さん

2011/12/1516:41:40

毎日あえる
身近
相談に乗ってくれる
やさしい
異性が先生しかいない
男性にあまり免疫力がない

などではないでしょうか?