ここから本文です

倉田てつをさん。 この間テレビで途中から観たんですが、飲食店経営されてるんで...

アバター

ID非公開さん

2011/12/1518:46:28

倉田てつをさん。
この間テレビで途中から観たんですが、飲食店経営されてるんですか?

閲覧数:
1,606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxd********さん

2011/12/1520:30:39

Wikiからの引用ですが、”倉田の経営するステーキハウスは、ファンとの交流の機会を設けるための場所としての側面もあり、未だに仮面ライダーファンが連日押し寄せている。それを見て倉田は、改めて作品に対して「すごいな」という感想を抱いたという。なお、倉田が調理場に立つこともある東陽町店には、倉田自身がプロデュースした「ブラックステーキ」と「RXステーキ」という、両作の仮面ライダーを意識したメニューが存在する”というのがありました。倉田てつをの名前を聞くとNHKの連続テレビ小説 / 君の名は、の印象が強いです。

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/15 20:40:38

詳しい回答ありがとうございます!
私は仮面ライダー時代に倉田さんのファンでした。その後「君の名は」に出演されたので、もっと大人気になると予想してたのですが…鈴木京香さんには負けてしまいましたかね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2011/12/1520:35:52

仮面ライダーBLACKの倉田てつをさんは、現在

「ステーキハウス ビリー・ザ・キッド」(東陽町店)を経営されております

詳しくは下記のサイトをご覧ください
http://rabitbike.blog59.fc2.com/blog-entry-269.htm
(記事抜粋)
仮面ライダーBLACK in ステーキハウス
そういうわけで、俳優の倉田てつをさんがオーナーを勤めるステーキハウスに行ってきました。
ステーキハウス ビリー・ザ・キッド東陽町店
地下鉄東西線、東陽町駅を降りて永代通りを西へ。江東信組を過ぎたら右に曲がり、少し行くとビリー・ザ・キッドの看板が見えてきました。
店の外の壁には、オーナーである倉田てつをさんの直筆メッセージが。

http://blogs.yahoo.co.jp/saizebaito/47468530.html
(記事抜粋)
なんと、東京都江東区の東陽町というところに、「仮面ライダーBLACK」及び「仮面ライダーBLACK RX」で主演を務めた南光太郎役の「倉田てつを」さんがオーナーを勤めるステーキ屋さんがあるという話を聞きました。ならば食いに行こう!そして倉田さんに会いたい!!

ご参考までに(ウィキペディア&知恵袋)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357881788
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%89%E7%94%B0%E3%81%A6%E3%81%A4%E...
倉田の経営するステーキハウスは、ファンとの交流の機会を設けるための場所としての側面もあり、未だに仮面ライダーファンが連日押し寄せている。それを見て倉田は、改めて作品に対して「すごいな」という感想を抱いたという。なお、倉田が調理場に立つこともある東陽町店には、倉田自身がプロデュースした「ブラックステーキ」と「RXステーキ」という、両作の仮面ライダーを意識したメニューが存在する。