ここから本文です

スラムダンクの沢北、流川、牧、仙道を実力順に並べたらどうなりますか?

hib********さん

2011/12/1518:48:54

スラムダンクの沢北、流川、牧、仙道を実力順に並べたらどうなりますか?

閲覧数:
6,704
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2011/12/1620:53:32

沢北 牧 仙道 流川 じゃないでしょうか。 上3人は変わっても流川は一番下で確定だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2011/12/1520:18:06

沢北
仙道

流川

でしょうか。

gld********さん

2011/12/1519:48:13

コミックを見ての個人的な判断ですが
1ON1では
沢北>牧=仙道>流川
ではないかと思います。

コミックをみて仙道は沢北に中学時代だが
勝てなかったと書いてあったし
海南対陵南戦で仙道は牧レベルになったとあります。
そして流川は仙道にIH前に仙道に1ON1で負けています。


勝手な推測ですがすみません。