ここから本文です

野球で、より体力を付けるにはどのような練習をすればいいですか? 春の試合の為...

aqu********さん

2011/12/1520:19:58

野球で、より体力を付けるにはどのような練習をすればいいですか?
春の試合の為にも冬のうちに体力をつけたいです。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2011/12/1601:16:06

冬場ですからね
あんまり投げたり打ったりしても寒くてなかなか動かないし(^ ^;
とにかく走り込んでみてください。
学生なら週に1度は42キロ走ってみても良いと思いますよ

質問した人からのコメント

2011/12/16 16:06:50

感謝 ありがとうございました。
走り込みを中心にしていこうと思います。

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2011/12/1522:00:57

高校野球をやっています。よく自分たちの監督が体力をつけるにはご飯を食って体を大きくせんとダメと言っていました。練習だったら下半身を強化する地味な基礎練習がいいと思います。あとキツイですけど200mや300mなどインターバルをしたら体力がすごくつきます。春の大会頑張ってください!!