ここから本文です

卵かけご飯と卵焼き入りおにぎり どちらが好きですか?

mek********さん

2011/12/1520:29:51

卵かけご飯と卵焼き入りおにぎり
どちらが好きですか?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/12/1520:46:27

★卵焼きいりオニギリです!!タマゴは生や半熟だと大嫌いです!!白い御飯を薄焼き卵で包んだオニギリも大好きです(*⌒▽⌒*)

質問した人からのコメント

2011/12/17 17:58:37

感謝 回答ありがとうございます。
ねっねっ
たまご焼き入りおにぎり、大好き。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/12/1521:38:36

たまごがけご飯ですね。

ret********さん

2011/12/1521:14:00

卵かけご飯です。暖かいうちに食べます。
おにぎりは冷えて食べる事が多いので・・・。
卵焼きにもよります。普通のスクランブルならごめんです。
そのくらいならゆで卵丸ごとに塩をかけたのが良い。
少し大きめでのりを巻いて・・・・・。

ryu********さん

2011/12/1520:35:39

卵かけご飯です。

というより、卵焼き入りおにぎり食べたことないので・・・!!

jer********さん

2011/12/1520:31:05

その二つなら、卵かけご飯が好きです^-^