ここから本文です

警察の階級を上から教えてください。

inx********さん

2011/12/1521:16:31

警察の階級を上から教えてください。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuf********さん

2011/12/1522:53:35

警察庁長官
警視総監(警視庁のみ)
警視監
警視長
警視正 ↑ここまでが国家公務員のみです。

警視
警部
警部補
巡査部長
(巡査長)←階級ではありませんが階級章があります。
巡査

質問した人からのコメント

2011/12/22 13:26:05

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察 の求人情報(17,428件)

営業
  • 法律及び一般教育に関する書籍の編集、出版、販売
  • 非掲載
  • 東京都港区
日経キャリアNET
2020年度 新卒採用 愛媛県庁
  • 愛媛県庁
  • 新卒採用
  • 月給15.3万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(52)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
2020年度新卒採用 滋賀県警察本部
  • 滋賀県警察本部
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜23万円
  • 滋賀県甲賀市水口町水口・その他の勤務地(15)
あさがくナビ2020
内勤ばかりでなく外回り多めの登録事務員
  • ネクステージ 41号小牧店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県小牧市多気東町
求人アスコム
東京警察病院内のお店ナチュラルローソンでアルバイトしま...
  • ナチュラルローソン 東京警察病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都中野区中野・その他の勤務地(2)
シフトワークス
法人向けセールス、営業
  • 株式会社アヴァンティスタッフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
2020年度 新卒採用 和歌山県警察本部
  • 和歌山県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 和歌山県
スポナビ2020
調理スタッフ 平日のみ 職場は 警察学校内 Wワーク&中高...
  • エスケイアイパートナーズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
障がい者採用 【中途採用情報】愛媛県庁の障害者求人・採...
  • 【中途採用情報】愛媛県庁の障害者求人・採用情報
  • 正社員
  • 月給15.3万円〜
  • 愛媛県松山市・その他の勤務地(4)
クローバーナビ
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/21.2万円~/京都...
  • 警察共済組合京都府支部京都警察病院
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜
  • 京都府京都市北区
マイナビコメディカル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2011/12/1701:33:32

1 尊師
2 正大師
3 組長
4 若頭
5 若頭補佐
6 理事官
7 与力
8 岡引き

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

exp********さん

2011/12/1522:46:45

inxsp46_nssu様へ、
こんばんは。
先日はベストアンサーを頂きありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

Q、「警察の階級を上から教えてください」
A、ご質問の、警察の階級です。↓
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/8725/police.html

参考にして頂ければ幸いです。

inxsp46_nssu様へ、
こんばんは。
先日はベストアンサーを頂きありがとうございました。...