ここから本文です

ライブDIO ZXに乗っているのですがフレームNo(車体番号)が書いてある場所は何処で...

yam********さん

2011/12/1522:22:34

ライブDIO ZXに乗っているのですがフレームNo(車体番号)が書いてある場所は何処ですか?

詳しくわかりやすく教えてください!

よろしくお願いします!

閲覧数:
5,646
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/12/1522:43:10

車体左側、フットスペースを下から覗けばフレームに刻印されています。
この説明でわかるかな?

フットスペースの左足を置く部分のちょうど真下辺りです。
下側から覗き込むように見ないと見えないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1522:36:10

以前乗っていました
たしかエンジン前のフレームに打刻されていたと思います。
フレーム左側です
低い姿勢になって下からのぞき込むようにしたら見えるはずです。

ape********さん

2011/12/1522:28:57

スタンドのある付近です。