彼氏からのクリスマスプレゼントが100円ショップで買った物だと分かったら、 分かれますか?

補足

毎回デート代で2万ぐらい飛んでいくので、 更に、クリスマスプレゼントはきついです>< いくら高給取りの僕でも^0^

100円ショップ2,442閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

^^

その他の回答(9件)

0

毎回デート代2万円は全額あなた持ちですか? デート代を彼女も負担したりしないのでしょうか? そうしたコトを続けていると どんどんお互いの金銭感覚が残念な感じになっていきますよ。 理想のデート も良いですが、身の丈に合った現実の生活感覚も大事。 その上でプレゼントはお互い話し合ったら良いかなと思います。 プレゼントは金額じゃないですし。 100円ショップは極端だなぁと思いますけどね笑

0

多分私なら別れはしないでしょうが、大事なイベントの日のプレゼントが100円ならショックです。ジュースですら150円とかするのに。でも、一番は気持ちなので、心を籠めた喜ぶだろうと考えての物なら……。うーん…でも本心は嫌かも(笑)年齢にもよるかもですが。 補足見ました。毎回2万を節約しませんか?一桁減らすとか(ハイキングやサイクリング等自然と触れ合うデートでランチは手作り弁当等)、出掛けてばかりじゃなく、お家デート、外出時のデート代は割り勘にしましょう、相手の感覚では男が出すのが当たり前になってるように見えます。そしてイベント時には多少奮発してあげましょう。 今回は愛情一杯の手紙や手作りの写真立て等、敢えてお金がほぼ掛からない物で彼女の様子を伺いませんか?面食らうかと思いますが、それで彼女も何か察するんじゃないでしょうか。

0

好きな彼なら別れないかな♪ 使えそうなものなら素直に喜びます ところで100円ショップのグッズをプレゼントにする人いるのかな? まだ100円のケーキのが嬉しいな♪

0

先ずは 「??何故?」 と思って,聞いてしまうかも その回答によっては,別れも考えるかもしれませんが,いきなり別れるは,無いと思います 毎度のデート代がかさむようですが,だからといって プレゼントで 100円ショップというのは… 普段のデート代を節約してでも,プレゼントで100円ショップは,やめた方がいいと思います