ここから本文です

マレーシアのタバコの免税価格について。 KLの空港で、タバコ1カートンはだ...

far********さん

2011/12/1602:38:12

マレーシアのタバコの免税価格について。

KLの空港で、タバコ1カートンはだいたいいくらくらいでしょうか? マールボロか何か代表的なものを例に教えてください。だいたいの価格帯を知りたいです。
例えば中国だと100元前後で安いですが、アイルランドやイギリスなら税金関係なく商品価格が50ユーロや£40します。マレーシアはどうでしょうか?

閲覧数:
2,146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2011/12/1700:18:48

私はマルボロを吸っていますが、免税で1カートンRM50です。街中ではRM100です。JTが現地生産しているはずなのですが日本の同じ銘柄の物よりきついですよ!

質問した人からのコメント

2011/12/17 01:58:01

ありがとうございます。関空では買わずにコンビニでマレーシア滞在分だけ買っていき、その後の旅程のためにはKLの空港で買っていく作戦にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2011/12/1603:23:03

たしかKLIAはマルボロなどおおむね50MYR程度だったような記憶があります。