ここから本文です

獣医が自分の犬の外科手術をお願いする獣医は、やはり信用できて腕の良い獣医なの...

アバター

ID非公開さん

2011/12/1602:54:46

獣医が自分の犬の外科手術をお願いする獣医は、やはり信用できて腕の良い獣医なのでしょうか

閲覧数:
1,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2011/12/1610:03:37

自分の犬の手術は自分ではできないという人は多いですよ。正直平常心を保つだけでも精一杯です。医者で言えば自分の家族の手術を自分が執刀できないというのと同じです。
当然任せるとしたら信用できる人に任せます。

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/16 10:06:43

成功 有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2011/12/1604:44:30

普通は自分でやりますけど。。。