ここから本文です

貴方が一番すきなWest Coast Rapを教えて下さい! 一番最強のWest Coast Rap ...

mai********さん

2011/12/1608:37:30

貴方が一番すきなWest Coast Rapを教えて下さい!

一番最強のWest Coast Rap
一番ノレるWest Coast Rap
一番カッコいいWest Coast Rap
一番ヤバいWest Coast Rap

West Coast Rapなら何でもOK!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2011/12/1713:24:55

G-Rap大好きなんで回答します♪

個人的に1番すきなのはコレです!

http://youtu.be/YZEajf4pKQU
http://youtu.be/Mwat8Wy-tHg
この2曲を超える曲にいまだに出会ってません。

ノレると言えばC-Walkの定番曲のコレ
Coolio feat. Snoop Dogg - Gangsta Walk
http://youtu.be/0wmaJnE4PX4

カッコイイと言えばやっぱりこの人たちは外せないでしょう
Westside Connection - It's The Holidaze
http://youtu.be/zf42Ru1PH4M

ヤバイと言えば、質問者さんはTalk Boxxも好きみたいなんでこんなのはどうです?
Vontel ft. Roger Troutman- 4 My Homiez
http://youtu.be/jo9G3-lSgec
ちなみにアタシもTalk Boxx大好きですw

質問した人からのコメント

2011/12/23 15:21:26

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2011/12/1609:15:11

No Screws - Roll Wit Me Ft Stacy Hogg
http://www.youtube.com/watch?v=0FXz_t8ywUA
すべて当てはまる思います

いやコレもいい
HAVOC & PRODEJE - We Ain't Nuttin But Locs
http://www.youtube.com/watch?v=TeAfAAIfoI4

これも豪華でヤバイでしょ♪
OFTB Ft. KURUPT & SNOOP DOGG- That Was Then
http://www.youtube.com/watch?v=Ztdqv8FPOsE