ここから本文です

彼女の友達に告白されました。

n55********さん

2011/12/1612:15:08

彼女の友達に告白されました。

前々から、彼女、彼女の友達、私、とで、3人で仲良く話してたりしてる仲で、

その彼女の友達の視線が妙に熱いと思ったら、案の定、告白されました。

正直、私も、その彼女の友達の方が可愛いし、スタイルもいいし胸もデカいので、付き合いたいと思ってます。

もちろん、今の彼女と別れて・・・

でも、私が彼女の友達と付き合うから、別れてくれ、って感じに言ったら納得するでしょうか?

あと、彼女に言えないまま、彼女の友達とちょくちょく密会してます。体の関係までなってしまいました。

隠れて付き合っても、3人とも同じ大学同じ学部だし、絶対バレます

このことを知ったら、彼女は傷つくと思いますか?

閲覧数:
288
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2011/12/1612:20:11

彼女が傷つくと思いますか?って、当たり前でしょ。


まぁ、もう浮気しているわけですから、
今の彼女に言って、別れてもらいましょう。

そして、どうせ隠しててもバレるので、正直に彼女の友達と
付き合うからって、言いましょう。

隠れてこそこそより、はっきり言う方がよっぽど男らしいです。


まぁ私は、あなたのような人は好きじゃないし、
男らしいとも思いませんけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pun********さん

2011/12/1612:21:40

>このことを知ったら、彼女は傷つくと思いますか?
傷つくに決まってるじゃないですか?
あなたならどうですか?
自分の立場に立って考えたらわかるはずです。

でも、このままズルズルと今の関係を続ける方がよくないので、彼女にははっきり言った方がいいと思います。
あなたも彼女の友達も、殴られるのを覚悟で!!

you********さん

2011/12/1612:20:20

彼女とちゃんとお別れをしてから彼女のお友達と付き合った方がいいと…。じゃないと両方失う可能性もありますよ…(-_-;)

nar********さん

2011/12/1612:19:36

逆のことを考えてみたら?

彼女が貴方の友達と関係してて、
バレたら??
貴方はどんな気分??
それと同じでは?

apa********さん

2011/12/1612:18:49

そんな恋愛絶対に幸せになれない。ヤルだけだったら良いけど、先はないね。やって終わり。2人とも離れていき一人ぼっちになるのがオチだね。
不幸になっちゃえ。

yar********さん

2011/12/1612:18:26

当たり前です。修羅場も覚悟しましょう。