ここから本文です

タイムレンジャーのタイムイエロー・ドモンは、

hea********さん

2011/12/1615:50:45

タイムレンジャーのタイムイエロー・ドモンは、

ホナミさんが妊娠していたのを知ってて、
別れてしまったのでしょうか?

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2011/12/1618:01:53

知らないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2011/12/1621:29:02

いえ、妊娠が判明する前に、時間保護局の規定で、強制的に未来に帰らなくてはならなくなり、31世紀へと帰りました。

ホナミが懐妊に気付くのは、その後の事です。